ブログを見ていただきありがとうございます

3回目の更新ですが早くも番外編です
ドラクエ10のことじゃありません

ドラクエ10のブログなのにドラクエ10以外を書くってどうなの?
ってなりますが別にいいよね

こんな過疎ブログ誰も見てないでしょうし(☆゚∀゚)

今回はドラゴンクエストヒーローズ2です
ではいってみましょー


ヨドバシカメラであった店頭体験会に行ってきましたよ~
IMG_1527
IMG_1529

15分間だけ体験プレイしちゃいました

操作できたキャラは
主人公二人、ハッサン、マリベルの4キャラ

でもドラクエ6、7はあんまりやったことありません
できればドラクエ4のキャラを操作したかった

感想はというと

おもしろい

敵をばっさばっさ倒していく爽快感はイイね!!

ラスボスとしておにこんぼうが登場します
WS000000
強そうに見えてもそこは体験会
レベル3くらいの主人公たちにフルボッコです

倒しても真・災厄はでませんでしたよ(o^∇^o)


発売は5月27日です
待ち遠しいですね~~~
IMG_1540


ブログを見てくれてありがとうございました^^

-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓