いよいよ発売になりました
からあげクンホイミ味!!
IMG_1553
さっそくローソンで買ってきて夕食にいただきました~~

ホイミ味・・・・・

お、美味しい!!!

そんなに期待していなかったのですが、かなり美味しいです

始めは口の中にガーリック風味が広がるんだけど
後からほんのりマヨネーズのまろやかさが追い上げてきます

マヨネーズ感はそこまで強くないので、マヨネーズが苦手な人も食べられるかもですね

こんなに美味しいのに期間限定なんてもったいない
ローソンさん、ぜひともホイミ味をレギュラー化しちゃいましょ~

~~~~おまけ~~~~
レジでレベルアップ音が流れるみたいですが流れませんでした
音がかなり小さいみたいなので気付かなかっただけかもしれませんが・・・
次買った時は注意して聞いてみます

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓