プラコンからぬいぐるみがもらえるの!?

フレがプラコンからぬいぐるみをもらったと教えてくれました
プラコンってぬいぐるみくれるの?
全く知りませんでした

話を聞いていると毎日なでているともらえたらしい

プラコンをなでたことはほぼありません
話しかけることもほぼありません
思えばプラコンには飴は全く与えず、ムチばっかりでした・・・・・
たまにプレゼントで地方の名産品をもらっても、その場で捨てたりね

きっとプラコンへの愛情が不足していたからもらえなかったんだ
プラコンには優しくしなくちゃ!!

というわけで、さっそく自宅に帰ってなでてあげます

なでなで~
WS000006
WS000007

お!?
嬉しんでくれてるじゃないですか

でも普段冷たく接しているのに急に優しくしたことで不安になるプラコンちゃん
WS000003
ご、ごめんなさい><
ぬいぐるみがほしいからなでてるだけなんです

そんな不安をよそになでつづけますよ
WS000004

なでなですること数回
プラコンちゃんは嬉しすぎて仕事が手につかないようです
WS000002
職務放棄ですか?

うーん
飴与えすぎたかな・・・・・・



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓