今日まで開催されていたアレフガルド討伐イベですが、無事に完了してよかったです
最終日の時点でまだクエスト7までしかクリアできていなかったので無理かと思いましたが
最後のラストスパートがすごかったですね

002_ee8050b401259092f32913b33e03e0e9


魔法の迷宮にしか登場しない「あくまのきし」だけですが、私も微力ながら協力しました
1時間やって1体しか見つからなかったですが見つかってよかった

無題

ひさびさに迷宮にもぐりましたが、とっても懐かしくて新鮮
みんなで探検してる感があって楽しかった~~
今となってはコインやらカードやらですぐ終わっちゃう迷宮だけど、たまには普通に回るのもいいよね


よーすぴのツイッターによるとこのイベントには続きがある様子
きっと竜王が来るんだよね
きっとそうだよねーって期待しながら30周年記念イベを楽しみにしてまーす

キャプチャ



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓