レグナードに始めて行ってきました
実装されて結構立ちますが今まで行ったことなかったんですよね

フレがレグのパラを練習するということですので、ご一緒させていただきました

私の役割は魔法使い
やり方をフレに聞いたところ
レグをパラが抑えるので、後ろから魔法で攻撃!!
たまにレグがバビューンっと飛んでくるので、飛んできたら左右に避ける
あと何かしてきたらジャンプ

こんな薄い知識で大丈夫かしら

一回もレグに挑戦したことがなかったので
当然竜牙石も持っていません
バザーで購入して挑戦です


いざ、勝負!!!
WS000008

WS000005
WS000009
WS000010
WS000011


なんだこれ

超強いじゃないですか

全く歯が立たなかったです

これで強さレベルが1っていうんですから4ってどれだけ強いんでしょう・・・・

また討伐に参戦してみたいです
そのうち平気で倒せるようになりたいですね~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓