最近あまりインする時間がとれません
土日は休みだからがっつりドラクエやるぞー!!
って気合いれてましたが、なかなかできないもんですね

でも、そんな最中こんなことに気付きました
日々の討伐で緑の錬金石が手に入りますよね
こちらですが

超冒険ツールで討伐しても手に入るんです!!

え!?
知ってた?
常識?

ま、まぁ・・・・・
私は全く知りませんでしたので
討伐する時間もなかったのでたまたまツールから討伐したら手に入ったのでびっくりです

でもこれを応用するとデイリーボーナスのジェムだけで
緑の錬金石を手に入れることができました


やり方はこうです

セキュリティトークンを入れてる前提ですがデイリーで30ジェムゲット
IMG_1593

小国の依頼で30ジェムの討伐を受ける
IMG_1595

討伐隊からのボーナスをゲット!!
IMG_1596

ポストから受け取る
IMG_1597

とまぁ流れはこんな感じです
一番いいのはインして高額討伐を受注するのがいいんでしょうけど
時間がないときはこのやり方でもいいんじゃないでしょうか~~


明日はインできるかな~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓