季節イベントをクリアしてきました

シラナミが真実の愛に気付いたり、ミツノが健気だったりとしたイベントでしたが
それよりも

クリア報酬のイベント衣装がかわいい。.*・’゜☆
20160608-0033_328074711


そして

ポワン様もかわいい。.*・’゜☆
WS000021


このダブルかわいいで大満足のイベントでした


でもひとつだけ不満が・・・・
これなんとかなりませんか!?
WS000022

PCユーザーなのですが、回想シーンに入ると画面が分割表示さるんです >_<
PCが古いんですかね~
6・7年前のノートPCはだめなのかな
ボーナス出たら買いかえ考えようかな



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓