ドラクエも早いもので発売してからもうすぐ4年
4年もしていたら出会いと別れがあるわけで・・・・


今回はフレとのそんなお話


名前はピサロ
彼とあったのは2年前の秋ごろ
WS000001_1
WS000001_2

名前の通りドラクエ4のピサロをモチーフとした方です

私は彼が書いてたブログを通じて知り合いました
彼はとても魅力的で、彼の周りには私と同じ様に彼に魅了された仲間が集まってきました
一緒にプレイした季節イベ、ストーリー、災厄はとてもよい思い出です


出会いがあれば別れもあります


彼と過ごした数ヶ月はとても楽しくて、ドラクエが楽しかったです
でも、彼は去年の正月に何も言わずに旅立って行かれました・・・・・・


仕事の都合で海外に行かれたのでしかたないですが
突然すぎてとてもショックでした・・・


ツイッターやお手紙を送っても反応はありません
もうアストルティアには帰ってこないのかなと思ってました





連絡がつかないまま1年半





そんなあるとき・・・・・



帰ってきた~!!!!
20160610-0201_328372886



突然のインに狂喜乱舞
嬉しくてみんなと記念撮影(^∀^)
20160610-0202_328372913



久々に一緒に遊びました~

ジュレで見物人に見守られながら旗を立てたり
20160610-0213_328373917
20160610-0216_328374267


1年半の間にジュレで泳げるようになったから一緒に泳いだり
20160610-0228_328374903
20160610-0230_328374947


まだ仕事が忙しく不定期みたいですが

帰ってきてくれただけで
とっても嬉しいです



あ、そうそう
最後にブログだけ紹介しときますね

こちらです
ドラクエ10で魔王めざすよ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓