無駄な宝珠がたまってしかたありません(TДT)
意識して集めてないんだけど、試練などで気付けばたまってます


たまれば処分しなきゃいけないわけだけど
捨てる時にいっつも迷う


普段使っていない宝珠から捨ててるんだけど
職業専用の宝珠みたいに武器スキル宝珠にも
何の武器スキルか明記してほしいなーってずっと思ってます

職業専用がこれ
WS000012_1

武器専用がこれ
WS000011_2

宝珠の効果以外に何も書いてないでしょ
ハンマースキルの宝珠なんだけど、何の武器スキルか書いてないから
パッと見たときに残しておいた方がいいのか判断に迷う
普段使う武器やスキルならすぐにわかるんですけどね~~~


誰か提案広場に提案してくれないかなー・・・・と他力本願なわたしに
自分で提案しなよとご指摘プリーズw

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓