~~前回のおさらい~~

伝説の三悪魔を見事撃破した第5期初心者大使!!
初心者大使に負けじと伝説の三悪魔にサポ3人で挑んでみました
結果やいかに・・・
WS0000166
前回の記事はこちら
「第5期初心者大使に感化されて挑戦してみたよ 」

では、本編をど~ぞ~



ドロシーちゃんに三悪魔のカードをわたして
いざ突撃なのであります!!
WS000059

でたな!
バラモスブロス!!

20160618-1119_329726131

まずはツッコミで先制攻撃!!
バシッ!!
20160618-1120_329726195

こっちからも
バシッ!!
20160618-1122_329726507

ふぅ、お遊びはここまで
突撃~~~
WS00006012

まずは定番通りキングヒドラから攻撃!!
WS000061

お!意外といけそう
これは楽勝かな

と、思っていると

バラモスゾンビが動き出した
WS000062


うわーーー
こ、これはきつい
通常であればバラモスゾンビが動くころには
キングヒドラを倒してるくらいなのにまだまだ倒せる気配がない

そして久々の僧侶ということもありテンパって頭が真っ白に・・・・
そんなとき、PSがない僧侶にはこれが頼りになる!!

安定するまでベホマラー連発!!
なんとかキングヒドラ撃破までこれでしのぎきろう

「ベホマラー」

「ベホマラー」

「ベホマラー」


「ネクロゴンドの波動」


「ベホ・・・・・・っえ

WS000065


あ、あれ?
いつのまにバラモスブロスが動き出したの・・・・・


これは作戦会議タイム!!
やっぱりこわいのはネクロゴンドの波動
これをなんとかしないと勝てない

う~~ん
どうしたものかしら・・・

そういえば先日解放した180スキルでこんな時に役立つスキルがあったはず
その名も「ホップスティック」!!
WS00006228

さっそくセットして
リベンジ!!

WS0000661

一度経験しているから今度は余裕をもって対処できます
今度は負ける気がしません!!
WS000067

前回と同じくキングヒドラを倒す前にバラモスゾンビが動き出す
でもそれは想定内
WS000069

バラモスブロスが動き出したところで
「ホップスティック」!!
WS000072

この特技がすばらしい!!
3回ほどネクロゴンドの波動を防いでくれました

「ホップスティック」の大活躍もあって
伝説の三悪魔撃破

WS000076


厳しい戦いでした
魔戦の重要性を再確認しましたね
1回負けちゃったど初心者大使には負けてないよね

がんばれ第5期初心者大使!!
第5期初心者を応援しています!!

ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓