今日は年に数回ある運試しの福引き大会の日ですよ

わたしも500枚くらいですが引いてきました
朝5時に起きて!!

眠かったよ~~

前日にはオーグリードの住宅街でログアウトしていたので
インしてすぐに福引きタイム
WS000072


なのに・・・・・
はりきって起きてふくびき回したのにこんなのばっかり
WS000073

この子が出ても何にも期待できない
時間がかかるだけだから出てこなくていいよ
朝の貴重な時間をつぶさないで
WS000074



あえなく1等の「Sキラーマシン」出ることなく終了


2等の魔人は当たったんだけど・・・・・
WS000071

ある人は言いました
「2等じゃダメなんですか?」

2等じゃダメなんです
1等の「Sキラーマシン」じゃないとダメなんです
バザーでの価格が全然違うんです



唯一得たことといえば、倉庫の空き枠が増えたことだけかな


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓