ドラゴンクエストX ショップで新しい商品が発売されましたね


買いました!!
メルヘンの家

20160626-0142_330974192

とってもかわいい☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ドラクエTVで見たときから絶対に買うぞ!!って思ってて
発売日当日に何の躊躇もなくポチりました



内装は雲の上を歩いている感じ
雲の上を歩くとか夢ですね
20160626-0126_330971058


虹の階段がかわいいです
20160626-0127_330971391


2階に上がるとロフトみたいになってて
1階を見下ろすことができます
20160626-0130_330971983


とりあえず持っているぬいぐるみを置いて
癒し空間を作ってみました

20160626-1521_331054770




あ、それと

これも買いました~~~
どんな感じにドレアしようかな

20160626-1520_331054702



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓