フレに誘われて初めてモグラを討伐してきました

今回魔法構成で行ってみたんですが
今って結構簡単にモグラ倒せるんですね

4戦全勝

モグラといえば髪型をコロコロ変えて
バンド仲間を呼ぶリア充ってイメージだったんだけど
何もさせずに魔法でフルボッコ

ぼっち状態のモグラがなんだかかわいそうでした

WS0000181
WS0000211


現物が3個出てうはうはなんですが・・・・
WS000002

大地の竜玉がまだ理論値じゃありません(TДT)
WS000003

理論値できるまで合成できません
やってもいいんだけど+4が付くかと思うと・・・・・
そんなギャンブラーじゃないので

ガイア行ってくれる人いるのかなー
みんな理論値できてるんだろうな~~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓