WS000049

どうですか
凛々しいでしょ




今つけているこのツメ
別にドレアしてるわけじゃありません
LV65装備の竜王のツメそのままなの
WS0000001



このツメをずーっと使ってまして・・・・・
いつ買ったんだろなーって思って作った日を見てみると2014年11月
WS0000011

約2年使っているなんて

ちなみに
わたしが使ってる武器や防具ってこんなのばっかりですよ


かといって買いかえする気持ちにもならないんですよね

強いボス行くわけでもないし、最強を目指してるわけでもないですし
特に困ってるわけでもない

でも、いい加減買いかえてもいいかもっていうジレンマ(; ̄Д ̄)


みなさんはどれくらいしたら買いかえてるんでしょう??
最新装備が出たら買いかえてるのかな~



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓