そういえば我が家にバトンちゃんが来てました

いつみてもバトンちゃんはかわいい
image



さっそくバトンちゃんにもらったご近所なかよしボックスを開けてみます

WS000003


すると


WS000004

ふくびき券50枚!!




こんなにもらっていいの



よし!!
Sキラが暴落する前にさっさとふくびき回そう



10連を回していると・・・・

こ、これは・・・・・
色が微妙に違う玉が一つ・・・・・・

WS000008



やったーーーー!!


WS000009


ついに1等が出た

以外にあっさりでた・・・・
なぜ前回早起きして回した時にはでなかったのか
早起きした時の記事はこちら「運試しの福引き大会 」

結局この1個だけしか1等はでなかったけどいいんです
でることに意義がある


このコインは1分も待たずにバザーに流しましたとさ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓