昨日になりますが冒険者の広場を見てたら出てましたね

ダークキングの開戦日!!
7月6日ってあと4日後!


WS000116


私はナンバリングのドラクエしかほとんどしたことがないので
この敵は見たことがありません
どんな感じなのか楽しみです


ダークドレアムレグナードにもまだ勝ってないから
勝てるとは思えないですけど


戦うにも条件があるようですね~
コインボスみたいに誰でも挑戦できるってわけではないのか

WS000117




条件を見ていると気になる文言が・・・・・・・・



WS0001171




え!?


まだ氷の領界すらクリアしてないんですけど!!!!




スタート地点にも立ってないじゃないですか

急いで氷と闇の領界を救いにいかにゃ


というわけで
いまこいつと激戦中です
もうね、ドラクエ辞めたくなるくらい心折れそう

WS0001110



ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓