ダークキングが実装されましたね


さっそく挑戦だーーーー!!!





ってできるかー!!
WS000000

まだこの敵倒してないんだよ(´Д⊂)
WS0001110
WS000003
叫んでる理由はこちらを見てね
氷の領界は心にも冷たい・・・・



しかたないので、対戦したことのない別のダークさんに挑戦!!




対戦したことのないダークさんといえばこの敵
WS000008
ダークネビュラス



真・ピラミッドはかなり久々に行ったので迷子になっちゃいました



ダークネビュラスの予備知識は全くなし!
そんな状態で初めて戦いました




何だこの敵!!
硬すぎる!!
レベル93戦士のバイキ付き降魔紅蓮斬がMiss!
わたしの弓攻撃も
WS000013

Miss!Miss!Miss!
WS000012



ダメだ
やっぱり予備知識なしで来たらダメだったんだ・・・・




仕方ないので見破って帰りましたとさ
WS000015




ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓