昨日は10の日でしたね

さっそくこの日だけのスペシャルゲスト「レインボウズ」にあってきましたよ
混雑しすぎてマップに入れないとか聞いてたけど普通に入れました
でも人が多い

レインボウズが出現してもすっごい人だらけで全然見えない
しかもこのこ・・・・・


ツーショット写真が撮りにくい!!


普通の冒険者扱いだから
カメラで他の冒険者を消したら一緒に消えちゃう


でもね、頑張って撮ってみた
その結果がこちら
WS000035

なんとか頑張ってしぐさもつけてみた
20160710-1120_333118261


あとはクーちゃんにプレゼントチケットもらって
20160710-2344_333286246

迷宮ではプーちゃんにもあってきたよ
20160711-0009_333293152




おまけ

いつも10の日に福の神カードもらっても
レンドアのドロシーちゃんに渡して一人でいってたの
だけど今回は緑玉出して行ったらすっごく楽ちんだったよ
WS000038
ドロシーちゃん経由だとプーちゃんに会えないから
プーちゃんと会ったのは数か月ぶりでした~~




うーん、今回の記事何にも面白くないね
まぁ、いつも面白くないですが


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓