東京旅行2日目でございま~す

1日目はミュージアムで楽しみましたが
2日目もドラクエ三昧で満喫太郎です

朝起きてまず行ってきたのはこちら

スクエニ本社のすぐ近くにある
ドラクエ&FFのオフィシャルカフェショップの
アルトニアです

IMG_1910
IMG_1911


実は何回か来たことがあります


中はこんな感じでグッズがいっぱい売ってて、併設してるカフェでお茶もできます
1469537986


せっかくなのでカフェでお茶をしますよ
今回はとってもかわいいスライムが乗っているクレームブリュレを注文しました
なんと、このスライムのカップはおみやげとして持って帰られるんです
IMG_1915


中にはスライムもいてとってもかわいいです
IMG_1916

ドリンクのコースターも30周年記念になってましたよ
IMG_1913


今回は注文しませんでしたが、スライムのパンケーキも食べることができます
※写真は前回行った時に撮影したものです
IMG_0922

おいしくてかわいくて、チョコレートの細工も心が躍る工夫がされてあってお勧めです
行くことがあればぜひとも注文してくださーい


他にカプチーノを注文したら、こんなかわいいラテアートで提供してくれます
こちらもおすすめですよ
※この写真も前回行った時に撮影したものです
IMG_0921
IMG_0920


長くなったので今回はこれで終了~

もう一ヶ所ドラクエ好きにはたまらない場所へ行ってきました
その内容は次回のブログで~~


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓