東京旅行番外編です
いつまで東京旅行のこと書いてるんだって話だけど
今回までだからゆるしてね


秋葉原をぶらぶら歩いていたらドラクエのコンビニを見つけました
IMG_1896
IMG_1897
IMG_1898

すごくかわいいでしょ
秋葉原にこんな場所があると思わなくて発見した時はびっくりです


中もドラクエだらけ
IMG_1904

IMG_1899

IMG_1901


レジに並ぶ誘導シールもドラクエ仕様です
途中の毒の沼地が何とも言えないですねぇ
IMG_1902


そして何より驚いたのがこちら
からあげくんホイミ味が売っていました
久々に食べたけどやっぱり美味しい
IMG_1906


アルトニアやルイーダの酒場といい東京はいいなぁ~(/TДT)/
また行きたいな


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓