早いもので今日でブログを始めて3ヶ月になりました
いやー、すごいですね
自分自身、こんなに続くとは思ってもいませんでした
もうね、三日坊主で終わるんじゃないかって


これもひとえにブログを見ていただいている読者さんのおかげですね
ほんっとうに

ありかとうございます('▽'*)ニパッ♪
20160807-2156_337458859



ブログを始めてからというもの、アストルティア生活が少し変わりましたね~
ちょっとだけご紹介すると・・・・

◆アストルティアにインする時間が減りました
私、ものすごく遅筆なんです
ブログを書く時間が必要なんですよ
誰か時間ください(☆゚∀゚)



◆ブログ用に写真を撮るようになりました
ブログに画像ってあった方がいいですよね
その方が見てても楽しいし
本音を言うと、日本語苦手なんで画像でごまかそうかと思ったりもしてます


◆ツイッターを見るようになりました
いままでもツイッターしてたけど、そんなに見ていませんでした
ブログをやりだしてからは、ツイッターで反応してくれる方もいるので見るようになりました
リツイートやいいねをしてくれる皆様方、この場をお借りしてお礼申し上げます
いつもありがとうございます



細かいところではまだまだありますが
こんな感じでしょうかね~~




まだまだ3ヶ月の若手ですが、もうちょこっとだけ頑張ってみようと思います
そして、いつかアストルティア内でこれを突然聞けるくらい頑張ろうかな








「ブログミテマス!」





ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓