ロッテからスライム味とメタルスライム味のガムが発売されてますよね

近所のスーパーでも置いてありました
特設コーナーがあってかわいい
IMG_2188


しかもクリアファイルのプレゼントキャンペーンも同時にやってました
クリアファイルは全5種類
Fit'sを2個買ったら1枚もらえましたよ

クリアファイルは全部残っていたので迷わずFit'sを10個購入
IMG_2190



気になるクリアファイルはこちら

ドラクエ1
IMG_2204


ドラクエ2
IMG_2206


ドラクエ3
IMG_2208


ドラクエ4
IMG_2211


ドラクエ5
IMG_2213


歴代の主人公たち(´∀`*)
IMG_2195


裏面はこんな感じです
IMG_2215


Fit'sは発売日にコンビニで買っていたけど
初めからスーパーで買っておけばよかったよ


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓