ええ、えぇ

土曜日こわいです・・・・


理由は簡単





週課地獄!(; ̄Д ̄)



・ピラミッド
・試練
・王家


それに加えて日課もやらなきゃいけない

そのほかにも邪神の宮殿や、月末になっちゃうと魔塔もある


はっきりいって


時間がない(´;ω;`)
20160713-0103_333557872


今でこそ王家はスマホでできるようになっただけ楽になりました
それでも苦しいよ。・゚・(ノД`)


まるで夏休み終盤に宿題の追い込みをしてる気分
毎日少しずつしろよって話ですがね
20160816-2340_339152250



終盤に追い込みをかけて焦るとか

子供か!!
WS000000





おまけ

こんな記事書きましたが、邪神の宮殿は一回も行ったことありません(´∀`*)
あぁ、今日は魔塔行かなきゃ・・・・・・


ブログを見てくれてありがとうございました^^
-----------------------------------------------------------------
一応ぼっちなりにブログランキングに参加しています!
よければぽちっとど~ぞ~
↓↓↓