ドラクエ10でワチャゴナイト!

ドラクエ10について書いていきます。攻略や金策など役に立つことは書けません。 くだらない日記しか書けないのでよろしければ見てください。

カテゴリ: プレイべ

バージョンアップ前最終日何をしようか・・・・・そういえばスコルパイドが強さ3だったなあ強さ3か・・・・・・よし決めた幼女温泉に行こう!!広場のプレイべ告知を見てたらですねなんともけしからんイベタイトルのプレイべがあるわけですよこれはなんとしても潜入調査し ...

和牛がまたもや2位1番推していたので残念です来年はアキナ、和牛、アインシュタインのアキナ牛シュタインのメンバーで優勝争いを繰り広げていただきたいですさてさてM1があった日これに行ってきた第二回エロドレア集会第一回目は参加できなかったので、今回はなんとしても参 ...

11月8日ついに99ANNリスナーの集い開催!!はたしてほんとに来るのか・・・・・コアすぎて誰も来ないんじゃないか?参加者0なんじゃないか・・・・・・まぁ、それはそれでネタとしてはおもろい!!いや、ほんまにねドキドキでしたリスナーね・・・・・来ましたよ!!!イ ...

今日もサボろうかよし書こう!!はい、というわけでですね書いていきたいと思いますけどもここで問題どこにいるでしょーーーーっか!?チクタクチクタクチクタクチクタクチーーーーーーーーーーーンこいつです真ん中の白い子ですエル膝っていうイベントに行ってきましてんイ ...

ふむふむほーーーイブキチさんとこの塩麹ブログが3周年すかめでてえなぁ3周年イベでBLEACHの死神集会やるんすかやっべーーー!俺BLEACH全然読んでねえよ死神とか卍解とか全然わかんねえよどうする?こうしよう作者の久保帯人先生になろうそうと決まればGoogle先生で画像検 ...

↑このページのトップヘ